文京区白山・本駒込パーソナルトレーニングスタジオkame7,ダイエット&ピラティストレーナーのブログ

東京都文京区千石・駒込でパーソナルトレーニングスタジオkame7を経営しています。ダイエット、ピラティス、美脚・美姿勢エクササイズを得意としています。

ピラティスダイエットモニターさんが、スゴイことに!

東京都文京区白山本駒込パーソナルトレーニングスタジオkame7を経営しています
管理栄養士&ピラティストレーナーの吉田尚弘です。

 

 

ピラティスダイエット」

私が作った造語ですが、ピラティスマシーンを使ってコアを鍛え、引き締まったボディを目指しながら、食事コントロールで余計な脂肪は落として理想の身体になるためのメソッド。

 

このピラティスダイエットの効果をより高めるために、今回はモニターを募集して実際にピラティスを週2回、毎日の食事コントロールを約2ヵ月やっていただきました。

f:id:kame7pilates:20210804141108j:plain

*モニターのFさん

モニターとして参加しているFさんは、太もも・二の腕の太さがコンプレックスで(お腹もですが)特に太ももは内ももが擦れてしまうのが悩みで、これを解消したい!という思いで参加されました。

そして、スタートしてから2ヵ月。ご覧のような結果出ました!

悩みだった足と腕はキレイなラインになり、お腹もかなりスッキリして縦筋も見えてきました。ピラティスでコアを鍛えた結果が表れてますね。

 

数値データ

開始から約2カ月で
体重 -7.9㎏
体脂肪率 -6.5%
エスト -11㎝
モモ周り 左-16㎝ 右-16㎝

素晴らしい結果ですね。

 

kame7.net