文京区白山・本駒込パーソナルトレーニングスタジオkame7,ダイエット&ピラティストレーナーのブログ

東京都文京区千石・駒込でパーソナルトレーニングスタジオkame7を経営しています。ダイエット、ピラティス、美脚・美姿勢エクササイズを得意としています。

今まで履けないと思っていたパンツが履ける喜び。

東京都文京区白山本駒込パーソナルトレーニングスタジオkame7
経営してます、ダイエット&ピラティストレーナーの吉田尚弘です。

 

皆さんはご自分の容姿にコンプレックをお持ちですか?

 

恐らく、コンプレックスがない人なんていないのではないでしょうか。

鼻が低いとか、目が一重とか、はたまた脚が太いとか悩みやコンプレックスは人それぞれです。

f:id:kame7pilates:20210812185116j:plain



しかし!

もうどうしようもないよね。。。と諦めかけていた

自分のコンプレックスが解消されるとしたら、どう思いますか!

素晴らしいですことですよね。

これに近いことをお客様が体験されました。
今まで太ももの太さで悩んでいた方が、当スタジオでダイエットで脂肪を落とし、脚痩せエクササイズを毎日、スタジオと自宅で実直に行った結果、
お気に入りのアパレルショップで、今までは無理であったであろうパンツが履けるようになっていたと、本当に嬉しそうにご報告いただきました。

それまでは、体型をごまかすために大き目のサイズのパンツやスカートを履いていましたが、これで堂々と細いパンツが履けると笑顔でおっしゃっていた顔を見ると、こっちまで嬉しくなりますよね。

 

これも毎日、コツコツと努力を重ねた結果なんですね。私なんか無理・・・・
と諦めないで、挑戦することは大事です。その結果、得るものはあるけど失うものは何もないですから。

 

今回はまさにトレーナー冥利に尽きる出来事でした。うれしかったなぁ

 

 

f:id:kame7pilates:20210812185838j:plain