文京区白山・本駒込パーソナルトレーニングスタジオkame7,ダイエット&ピラティストレーナーのブログ

東京都文京区千石・駒込でパーソナルトレーニングスタジオkame7を経営しています。ダイエット、ピラティス、美脚・美姿勢エクササイズを得意としています。

ダイエットのコツ

文京区白山・千石パーソナルトレーニングスタジオkame7を経営してます

ピラティス&脚痩せトレーナーの吉田尚弘です。

 

当スタジオでは、ダイエット&脚痩せコースがあります。

食事をコントロールして体重を減らし、エクササイズで

下半身をしっかりと引き締める。

これを1クール2ヶ月で行い、成果を出していきます。

 

どんか効果があるかは、こちらをご覧ください。

体験談とビフォー・アフターの写真がありますよ。

 

 

ダイエットのコツというタイトルにしましたが

ダイエットを成功させたいなら、まず長期的な目線で

行うことが大切です。

 

例えば、2ヶ月で10キロ痩せるというのは男性であれば

不可能ではありませんが、女性の場合はかなり無理を

しないと到達できません。

無理をして減らしても、脂肪だけが減るのではなく筋肉も

かなり減っていきます。

 

これでは意味がない。

 

個人差はありますが、2ヶ月では最大5㎏減を目安に

するべきでしょう。それでも実際は大変です。

 

そして、もう一点大切なのは炭水化物は抜かないことです。

細かいことは割愛しますが、炭水化物は人間にとって必要なので

ある程度、摂取してあげましょう。

 

ダイエットで最も重要なのは体重を維持することですからね。

そこをお忘れなく!