文京区白山・本駒込パーソナルトレーニングスタジオkame7,ダイエット&ピラティストレーナーのブログ

東京都文京区千石・駒込でパーソナルトレーニングスタジオkame7を経営しています。ダイエット、ピラティス、美脚・美姿勢エクササイズを得意としています。

ピラティスの魅力

皆さんはピラティスをやったことありますか?

フィットネスクラブなどのスタジオでグループセッションを受けたことがあるかもしれませんね。
よく分からないけど、とりあえずキツかったという印象でしょうか。

しかし、ピラティスはきついだけではございません!

腰痛・肩こりなどの痛みがなく、人間として本来備わっている機能を取り戻すのがピラティスです。そのエクササイズの中には、もちろん腹筋を使うきついものもあれば、関節の可動域を広げるストレッチ的な要素を含む動きもありますので、終わったあとはスッキリとした清々しさを感じることでしょう。

是非一度、当スタジオで体験レッスンを受けてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

 

f:id:kame7pilates:20210712173135j:plain